ブログ

BLOG

投票は2023/5/7まで!「ラストラビリンス動画コンテスト」に参加しています

2023.04.20

書いたひと:-ZERO-

ゲーム

投票は2023/5/7まで!「ラストラビリンス動画コンテスト」に参加しています

VRゲームの『Last Labyrinth』がモニターモードの実装を記念して動画コンテストを開催されました。

私もこのゲームのファンとして盛り上げるお手伝いができればと思い、久しぶりの動画制作に挑戦!

 

コンテストですので評価いただけるわけですが、優秀賞に選ばれるためには閲覧いただいている皆様のお力が必要です。

もし私や他の参加者みなさまの動画をご覧になって「このゲーム面白そう」と感じましたら、投票いただけますと嬉しいです!

ユーザー投票方法

  1. 投票期間中(2023年4月20日(木)~5月7日(日))にコンテストギャラリーにアクセスする
  2. お気に入りの作品1つを選ぶ
  3. 対象作品のポップアップウィンドウの右下にあるハートマークを押して投票する
  • コンテストギャラリーは3月22日(水)から公開されますが、投票は応募期間終了後の4月20日(木)に可能となります。
  • 複数回の投票はできません。

(引用)
Last Labyrinthで動画を作ろう!コンテスト – Last Labyrinth Official Weblog

参加動画

Youtubeの高評価や当記事のいいねはコンテストの投票の対象ではありません(嬉しいですが)。投票はコンテストギャラリーページよりお願い致します。

 

ちなみに…

モニターモード版である『Last Labyrinth -Lucidity Lost-』は他のプラットフォームでも開発されており、Nintendo Switchでも今春に発売予定だそうです!

個人的にはVR入門という点でこのゲームが最適と思っておりますが、どんなに酔わないと謳っているVRゲームも苦手…でもこのゲームには興味ばかり!という方はモニターモードも検討されてみては?

記事をいいねする→

いいね 0 票, 平均: 0.00 / 1 0
pagetop